[phpug-admin 465]Re: PHPカンファレンス2003一般公募

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

桝形です。

> 廣川です。
>
> 私の認識では、
>
> ということでしたが、

> これは個人負担ではあまりに酷なので、運営側か会社関係で旅費援助ができない
> ようでしたら、お願いするのはまたの機会にさせていただいた方が良いのではないでしょうか?
> (個人的にはお会いするのを楽しみにしていましたが。。。)

あれ?

前回のミーティングでは、大垣さんの旅費程度は何とかしようって
話じゃありませんでしたっけ?自分の思い込み違い?

自分も楽しみにしていたのですが、大垣さんが参加できないとなる
と非常に残念です。:)

後、大垣さんを見たことがない人達もきっとそう思うはず。(笑)

--
Seiji Masugata<s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>