[phpug-admin 472]Re: PHPカンファレンス2003一般公募

大垣です。

Riotaro OKADA wrote:
> The message from Yasuo Ohgaki on Wed, 30 Jul 2003 20:05:35 +0900:
> こんにちは

おはようございます。

> まず、先だってのわたしの投稿はオオボケだったということでご勘弁を。

私は何もお手伝いさせて頂いていないので状況が良く分かって
いないので気にされないで下さい。

昼前に会場に到着できる便を予約しました。、8月30日にお会い
しましょう。私も楽しみにしています。

--
Yasuo Ohgaki