[phpug-admin 468]Re: PHPカンファレンス2003一般公募

Riotaro OKADA riotaro @ kh.rim.or.jp

岡田です。

The message from Yasuo Ohgaki on Wed, 30 Jul 2003 20:05:35 +0900:
>大垣です。

こんにちは

>おっと、見落としていました。
># MozillaのSPAMフィルタはそれほど賢くないので
>
>と、言う事はパスさせて頂いてもOK?

まず、先だってのわたしの投稿はオオボケだったということでご勘弁を。

>--
>Yasuo Ohgaki

-- オカダ