[phpug-admin 476]Re: PHPカンファレンス2003一般公募

Riotaro OKADA riotaro @ kh.rim.or.jp

岡田です。

決して異存のあるなしではないんですが、予算一覧のところに挙がっていない
上に突っ込みも入っていませんが、、、。

The message from KOYAMA Tetsuji on Thu, 31 Jul 2003 01:01:04 +0900:

-- オカダ