[phpug-admin 473]Re: PHPカンファレンス2003一般公募

      ぢょ〜@よくきたなです.

>石丸氏が今年も協賛+プレゼン希望ならそれでも構いませんが、むしろいろん
>な事例はあるので、短めのもので新しい要素を取り入れてもいいかなとは思っ
>ています。

      上鍵の方で弊社 HDE Controller 関係を事例として出せないか会社とか
    けあい中だったりします. 今のところそれ以上のことは確実なこととして
    言えないんですが.

               (個)貧乏保存の会(仮) 会長:上鍵 忠志
         http://elf.no-ip.org/ mailto:elf @ elf.no-ip.org