[phpug-admin 474]Re: PHPカンファレンス2003一般公募

I.Yamamoto yamamoto-ml @ trustbee.com

山本です。

>  PEAR は、午前中に山本さんが PEAR の話をするみたいなので、午後はいら
>ないかなと思ってたり。

どうしましょうね。
個人的にはテンプレートエンジンの話だけで固めたいところなんです。
ただ、PEARの中にも面白いテンプレートがありますので、
多少は触れないわけにも行かないんですが。

PEARについては軽く話すだけにして、詳しい解説は小山さんに
お任せしたいんですがいかがでしょうか?
(小山さんよりPEARについてうまく話せる自信ありませんし。f(^^))

--
Isamu Yamamoto     yamamoto @ trustbee.com
ML用               yamamoto-ml @ trustbee.com