[phpug-admin 475]Re: PHPカンファレンス2003一般公募

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

  小山です。

I.Yamamoto <yamamoto-ml @ trustbee.com> wrote:
> 山本です。
> 個人的にはテンプレートエンジンの話だけで固めたいところなんです。
> ただ、PEARの中にも面白いテンプレートがありますので、
> 多少は触れないわけにも行かないんですが。

  なるほど。PEAR の Template の下も増えましたしねぇ。(私はほとんど追い
かけてないですが)

> PEARについては軽く話すだけにして、詳しい解説は小山さんに
> お任せしたいんですがいかがでしょうか?

  くっ、逃げられなかったかっ(笑)

  ということで、アナウンス枠で PEAR Update を 5分くらい話すことにします。

--
	小山 哲志@ビート・クラフト
	koyama @ beatcraft.com