[phpug-admin 379]Re: PHPカンファレンス2003

Hideo Kashioka kashioka @ systemj.com

柏岡です。

とりあえず、まとめるというよりも
項目出しからと言った意味付けで

いままでのメールの流れを見てみると
開催時期は8月9日よりあと、秋口くらいまでの土日といったところでしょうか?
ただ開催時期は発表者や会場といった絡みも出てくると思います。

差し当たって決めて行く項目としては
開催日
会場(設備)
プログラム(発表者)
またスポンサードや会計、当日スタッフあたりもでしょうか?

まずは色々と意見が出ればといった感じで進めませんか?