[phpug-admin 380]Re: PHPカンファレンス2003

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

  小山です。

At Mon, 02 Jun 2003 16:45:42 +0900,
Hideo Kashioka wrote:
> 柏岡です。

> 差し当たって決めて行く項目としては
> 開催日
> 会場(設備)
> プログラム(発表者)
> またスポンサードや会計、当日スタッフあたりもでしょうか?
>
> まずは色々と意見が出ればといった感じで進めませんか?

  ではとりあえずネタ振りというか、プログラム案を一つ。

  日本で唯一の PHP 専門誌「PHP プログラマーズマガジン」を発刊なさって
いる、アシアル株式会社の方をお呼びしてお話を聞いてみたいですねぇ。(笑)

	http://www.phppro.jp/

  なぜ PHP の専門誌を日本でやろうと思ったのかとか、PDF 販売のメリット・
デメリット、on the fly で暗号化 PDF を生成する仕組みなどなど、いろいろ
興味があります。

  ただ奈良の方らしいので、交通費がちょっとかかるかも。

--
	小山 哲志@ビート・クラフト
	koyama @ beatcraft.com