[phpug-admin 381]Re: PHPカンファレンス2003

I.Yamamoto yamamoto-ml @ trustbee.com

山本です。

とりあえず、LLとは別にPHPカンを行う方に賛成です。
当日スタッフや事前準備など、出来る限り協力します。
時間も自由がききますので。

ただ、日程的に近いとどうなんでしょう?
LLの方で告知できるメリットと、LLに出たからPHPカンはいいや、と
来場者が減るデメリットがあると思いますが。

--
Isamu Yamamoto     yamamoto @ trustbee.com
ML用               yamamoto-ml @ trustbee.com