[phpug-admin 382]Re: PHPカンファレンス2003

Riotaro OKADA riotaro @ kh.rim.or.jp

岡田です。

LLと近い日程だときつい、というのは来場者にとっても確かだと思います。

仮に、7月〜9月の土曜日だとして、例の蒲田のホールの空き状況はどうなん
でしょうか。

調べられますか?>かしおかさん

The message from I.Yamamoto on Mon, 02 Jun 2003 20:38:36 +0900: