[phpug-admin 383]Re: PHPカンファレンス2003

Hideo Kashioka kashioka @ systemj.com

柏岡です。
こんばんわ

At 03/06/03 17:38 火, you wrote:
>岡田です。
>
>LLと近い日程だときつい、というのは来場者にとっても確かだと思います。
>
>仮に、7月〜9月の土曜日だとして、例の蒲田のホールの空き状況はどうなん
>でしょうか。
>
>調べられますか?>かしおかさん

最近はWebで確認できるようになったようです。
http://www.akishitsu-pio.jp/paresweb/html/pares.htm
小展示は7〜9月で
8/16と8/30しかあいてないっぽいですね
ただ仮にPIO(大田産業プラザ)でということだったら
大展示(入り口の左側にある)とか大展示半分ユースや
コンベンション(半分で一昨年に宴会を行った)等の利用も場合
によってはありかもしれないですね。

今年の来場予想どれくらいでしょうね〜。