[phpug-admin 384]Re: PHPカンファレンス2003

Taku Ishii ishii @ systemj.com

お世話になります。
システムジェイの石井です。

当日スタッフとしてお手伝いさせて頂きたいと考えて
おりますので、みなさん宜しくお願い致します。

会場に関しまして、もしさしつかえなければ弊社の方で仮予約を
致しますが、みなさんご意見をお聞かせ下さい。
柏岡さんのおっしゃるとおり、大展示半分ユースやコンベンション
の利用もありですが、そうなりますと弊社で最初に使用料を
立て替えるということもあり、きつくなります。

ちなみにキャンセルが可能なのは、仮予約をした日付から
40日目までになりますので、それまでにPIO以外の場所も含め
会場を確定する必要があります。

--
System J Co.,Ltd. www.systemj.com
Taku Ishii ishii @ systemj.com