[phpug-admin 385]Re: PHPカンファレンス2003

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

  小山です。

Taku Ishii wrote:
> 会場に関しまして、もしさしつかえなければ弊社の方で仮予約を
> 致しますが、みなさんご意見をお聞かせ下さい。

  もし可能であるならお願いしたいです。

> 柏岡さんのおっしゃるとおり、大展示半分ユースやコンベンション
> の利用もありですが、そうなりますと弊社で最初に使用料を
> 立て替えるということもあり、きつくなります。

  小展示 9万、大展示1/2 15万 ということで結構差があるので、
8/30 でもいけるんならさくっと決めちゃいませんか?

  8/16 は LL の一週間後 & 某有明まんが祭り(ぉ) なんで個人的には避けて
いただきたいです。(笑)

--
	小山 哲志@ビート・クラフト
	koyama @ beatcraft.com