[phpug-admin 386]Re: PHPカンファレンス2003

Hideo Kashioka kashioka @ systemj.com

柏岡です。
こんばんわ

At 03/06/09 20:34 月, you wrote:

>  小山です。

>  もし可能であるならお願いしたいです。

了解です。

>  小展示 9万、大展示1/2 15万 ということで結構差があるので、
>8/30 でもいけるんならさくっと決めちゃいませんか?

そーですね。
ちょっとそこが気になる感じでした。

>  8/16 は LL の一週間後 & 某有明まんが祭り(ぉ) なんで個人的には避けて
>いただきたいです。(笑)

なるほどLLの感じどうかなと思ったんですが
では8・30チャレンジしてみます。

LLの方はどなたが、どんな感じの話するんでしょうか?
ネタバッティングとかでちょっと気になったりします。
--
Hideo Kashioka
http://alleyoop.jp kashioka @ alleyoop.jp