[phpug-admin 400]PHPカンファレンスのミーティングしましょう

Hideo Kashioka kashioka @ alleyoop.jp

柏岡です。
こんにちは

PHPカンですが
そろそろミーティングしませんか?

会場のキャンセル期限もそろそろ近づいてきてますし
なにより開催予定日まで2ヶ月となりましたので
(といっても最初の年は一ヶ月くらいで実施した気もしますが^^;)
来週末あたりまでにさくっと一回どうでしょうか?

--
Hideo Kashioka
http://alleyoop.jp kashioka @ alleyoop.jp