[phpug-admin 401]Re: PHPカンファレンスのミーティングしましょう

Riotaro OKADA riotaro @ kh.rim.or.jp

岡田です。

木曜でよければ夕方〜夜はあけられます。
弊社ででもできますし、他の場所でも構いません。
日時、場所共に他のみなさまのご都合で結構です。

The message from Hideo Kashioka on Mon, 30 Jun 2003 15:51:00 +0900: