[phpug-admin 402]Re: PHPカンファレンスのミーティングしましょう

Hideo Kashioka kashioka @ systemj.com

柏岡です。

At 03/06/30 16:19 月, you wrote:
>岡田です。

こんちわー

>木曜でよければ夕方〜夜はあけられます。
>弊社ででもできますし、他の場所でも構いません。
>日時、場所共に他のみなさまのご都合で結構です。

すいません今週もう私予定、入ってしまっています。(金曜しか空いてません。)
みなさんも調整等あると思うので出来れば来週で調整なんかどうでしょうか?

今のところ私は来週の予定は大丈夫な感じです。
--
Hideo Kashioka
http://alleyoop.jp kashioka @ alleyoop.jp