[phpug-admin 359] Re: [PHP-users 15045] PHP4_PGSql_MacOSX

Youichi Iwakiri yiwakiri @ st.rim.or.jp

いわきりです

Cc:してます。
Ryutaro Amano wrote in <20030506041829.20009 @ mail.asahi-net.or.jp> :
>とする必要があるのかなー、と思うのですが、MacOSXの場合、/usr/localにapacheデ
>ィレクトリはないのですが、この辺りどうすればよいのでしょうか。
>PostreSQLのインストールそのものは、postmasterの起動や、その他のpgsqlのコマン
>ドも動いていますので、うまくいっているのではと思うのですが。

いっそ、Apacheもソースから入れると幸せになれるかも

http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-users/2003-April/015266.html

が参考になります。

# NamazuのINDEX更新が止まってるようです
# ML検索ページで探してもヒットしないですね。

--
Youichi Iwakiri