[phpug-admin 360]s/ユーザー会/ユーザ会/してみました

Masaki Fujimoto fujimoto @ tunebiz.net

ふじもとです。

今日ふと思い立ち、もとい思い立たされ、 http://www.php.gr.jp/ でバラバラになって
いた「ユーザ会」と「ユーザー会」の記述を「ユーザ会」に一本化してみました。

特にどちらが正しいということはないとは思いますが、揃っていた方がよいでしょうとい
うことで、

- プレスで「ユーザ会」になっている(下部は「ユーザー会」となっていますが:)
  http://www.php.gr.jp/phpug_kaiken.html

- Yahoo!への登録は「ユーザ会」
  http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=PHP%A5%E6%A1%BC%A5%B6

- find + xargs + grep + wcしたら「ユーザ会」(53個) vs 「ユーザー会」(45個)だった

- なんとなく

という理由(だけ)で「ユーザ会」の方を採用、ということで...目下の悩みはトップペー
ジの画像が「ユーザー会」となっていることです(笑)。

# あー、なんだか「ユーザー会」も良い気がしてきた...

これで何かが困る、ということはないかとは思いますが「いやいや、『ユーザー会』で
しょう」や「むしろ混在」等ご意見お待ちしています。

# 細かいことはさておき、なんとなく全体をリニューアルしたいような(言うだけ)