[phpug-admin 361]Re: s/ユーザー会/ユーザ会/してみました

SAWADA Hodaka hoda @ tail.gr.jp

At Tue, 13 May 2003 16:09:12 +0900,
Masaki Fujimoto wrote:

> これで何かが困る、ということはないかとは思いますが「いやいや、『ユーザー会』
> でしょう」や「むしろ混在」等ご意見お待ちしています。

ユーザー会に一票!

> # 細かいことはさておき、なんとなく全体をリニューアルしたいような(言うだけ)

古い情報はもういらないのではとか、PHP/FI は TOP になくてもよいのではとか。
--
         =^^= HODA =^^=          http://www.tail.gr.jp/~hoda/
澤田保隆@しっぽアルゴリズム情報研究所  mailto:hoda @ tail.gr.jp