[phpug-admin 362]Re: s/ユーザー会/ユーザ会/してみました

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

  小山です。

At Tue, 13 May 2003 16:09:12 +0900,
Masaki Fujimoto wrote:
> これで何かが困る、ということはないかとは思いますが「いやいや、『ユー
> ザー会』でしょう」や「むしろ混在」等ご意見お待ちしています。

  唯一ともいえる対外的な公式文書(プレスリリースのことね)で「ユーザ会」
になっている以上、これで統一するのが良いと思います。組織名が揺れてるの
はあんまし良いことじゃないし。

--
	小山 哲志@ビート・クラフト
	koyama @ beatcraft.com