[phpug-admin 363]Re: s/ユーザー会/ユーザ会/してみました

Riotaro OKADA riotaro @ kh.rim.or.jp

岡田です。

同じ意見です。

また、出版関連の筆記ルールによくあるように、口語で最後に「ー」と伸ばす
ものでも、文字ベースでは「データ」「ユーザ」のようにとめて書くのが一般
的かつ自然です。

口にだして読むときは伸ばそうがとめようが勝手なのですけどね。
ありがとうです>藤本さん

The message from KOYAMA Tetsuji on Tue, 13 May 2003 17:12:12 +0900:

-- オカダ