[phpug-admin 675]サーバ・回線無料借用の話があります

Koji Araya araya.kouji @ nttcom.co.jp

荒谷です。

インプレスより一昨日相談したいことがあると呼び出されて
話をしてきたのですが、オープンソースコミュニティを支援
する取り組みをしたいとの事で、データセンターに持っている
サーバと回線を無料で使わせてくれるそうです。

サーバも1台そっくり使えますし、回線も非常に早い

以前、デジボックス(株)さんより、ホスティングの件の話も
出ていましたが
PHPユーザ会で借りるとか言うのはどうでしょうか?

出版社さんですが、特に見返りは求めないそうです。
出版ネタがもしあれば、最初に声をかけてくれれば
嬉しいですが・・くらいは思いとして有るようですけど・・

そっくり移さないまでも、ミラーで使うと言うのも有りますよね・・