[phpug-admin 677]Re: サーバ・回線無料借用の話があります

TERAO, Eisaku terao @ digibox.co.jp

こんにちは。
デジボックスの寺尾です。

Date:    Wed Oct  1 15:47:05 2003 +900
Subject: [phpug-admin 675] サーバ・回線無料借用の話があります
araya.kouji 。w nttcom.co.jp (Koji Araya) wrote:

> 荒谷です。
>
> インプレスより一昨日相談したいことがあると呼び出されて
> 話をしてきたのですが、オープンソースコミュニティを支援
> する取り組みをしたいとの事で、データセンターに持っている
> サーバと回線を無料で使わせてくれるそうです。
>
> サーバも1台そっくり使えますし、回線も非常に早い
>
> 以前、デジボックス(株)さんより、ホスティングの件の話も
> 出ていましたが
> PHPユーザ会で借りるとか言うのはどうでしょうか?

弊社でも、デジボックス提供と書いて頂ければ、料金を頂こうとは思ってないで
す。普段ユーザグループにコミットができていないので、お役に立てることが
あったら、ご相談ください。

容量にもよりますが、共用ホスティングでも良いですし、専用のサーバを1台
ご用意することも可能です。ミラーとして使っても良いと思います。

デジボックス株式会社 DIGIBOX Co.,Ltd.
寺尾 英作 <terao @ digibox.co.jp>

〒103-0001
東京都中央区日本橋小伝馬町9-6 小伝馬町松村ビル5F
  TEL : 03-5614-7730 / FAX : 03-5614-7732

サービスについて → http://www.digibox.jp/
会社案内について → http://www.digibox.co.jp/
---