[phpug-admin 676]関西オープンソース+フリーソフト スポンサー探し

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

  小山です。

  10/31(金)-11/1(土) に、大阪で

	「関西オープンソース+フリーウェア 2003」(KOF)
	http://www.k-of.jp/

というイベントがあります。

  このイベントの講演で、大垣さんに PHP の話をしていただくことになって
いるのですが、KOF では講演は外部から冠スポンサーをつれてきて講師の旅費・
宿泊費を負担していただき、参加者は入場無料でやるという方針になっていま
す。

  そこで何社かとスポンサードの交渉を行ったのですが、どちらの会社も難し
いということで断られてしまっています。

  そこでなんですが、どなたかこのセミナーのスポンサーになってくれそうな
会社をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?

  条件は以下のとおりです。

  ・協賛金は 5 万円
  ・セミナーに冠スポンサーとして名前が出ます
  ・セミナー会場でパンフレット等を配布できます
  ・その他ご希望があれば相談に応じます

  もし心当たりがありましたら、koyama @ hoge.org までご連絡いただけると幸
いです。

# 最悪は有志でカンパ集めて「提供:日本PHPユーザ会」かなぁ (^^;

--
	小山 哲志
	koyama @ hoge.org