[phpug-admin 667]どうもお疲れさまでした

Isamu Yamamoto yamamoto-ml @ trustbee.com

山本です。

皆さん、朝からどうもお疲れさまでした。
何とかうまく行きましたが、スタッフとして反省すべき点も多々ありました。
# 今回は、反省会は?

まずは自分自身の反省。
私のセッションの時は確認が不十分でご迷惑をおかけしました。
サポートしてくれた宮原さん、柏岡さん、ありがとうございました。
# やはりチャンドラでKDEは厳しかったか…。

> 柏岡さん、山本さん、朝までご苦労様でした・・
> (これは内緒か・・)

おっと、それはオフレコで。;-P

--
 山本 勇(Yamamoto Isamu) http://www.trustbee.com/
 yamamoto @ trustbee.com  yamamoto-ml @ trustbee.com (ML用)