[phpug-admin 673]Re: お疲れ様でした

M.Kawasato kawaml @ zato.nu

こんばんは。川里です。
PHPカンは盛況の内に終わったようで何よりです。
関係者の方々大変にお疲れ様でした。

本当はお手伝いに行きたかったのですが、ここの所大変忙しく
本当に申し訳ございません。

At[Mon, 01 Sep 2003 17:17:28 +0900]に、
Seiji Masugata <s.masugata @ digicom.dnp.co.jp> 様は仰いました。

(snip)
> ・www.php.gr.jpから講演資料がダウンロードできなかった

大変に申し訳ございません。
実はルータが発狂してしまいました。
さらに悪いことに、社員の方が全員外回りで会社に戻ってこられず、
日曜の深夜までリセット出来ない状態が続いておりました。

関係者の皆様には大変にご迷惑をおかけ致しました。

追伸、一応今週末にはFreeBSDでunnumberedなPPPOEルータを
   作って差し替える予定です。そうすれば、今度は
   そう簡単には落ちないはず。

以上です。

= Name   : Munehiro Kawasato
= E-mail : kawaml @ zato.nu