[phpug-admin 672]Re: お疲れ様でした

Rui Hirokawa rui_hirokawa @ ybb.ne.jp

廣川です。

土曜日はお疲れさまでした。

私もわかりやすくしゃべろうと思いつつ、いざしゃべりだすと
早口でしゃべってしまい、また、聞いている人を疲れさせて
しまったのではと反省しています。
でも、個人的にはなかなか楽しかったです。
ライトセッションもけっこうヘビーで面白かったです。(^_^)

Smarty何回もでてきましたね〜。

--
Rui Hirokawa <rui_hirokawa @ ybb.ne.jp>