[phpug-admin 671]Re: お疲れ様でした

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

桝形です。

大垣さんも、移動&講演お疲れ様でした。

個人的には、今回のPHPカンファレンス2003の講演内容を要約すると、

「テンプレート( Smarty )と( 動作・パフォーマンス・(過)負荷 )テスト」

なのかな?っていう気がしました。

やはり、皆さん思っている・感じている事は同じなんだなぁ。。。と
ちょっと嬉しかったり。

また、色んなところで、PHPが本格的に使われているんだなぁ。。。と
実際に肌で感じた良い機会でした。

> お、お疲れ様です...

あ、こういう事を書くと、ふじもとさんが、また拒絶しそうなんで。。。
きっと、うちだけなんで、これが一般的だと思わないで下さいね。(^^;

> 個人的な反省点としては、難しい事を話している認識が無かったのですが、
> ある方に「どうでした?」とプレゼンの後に聞いてみると、「バックグラ
> ンドの知識が無い場合は難しかったかも」と言われて初めて「そうだった
> かも...」と思いました。
> # だいたい講演のはじめに来ている方の基礎知識を確認するのですが、
> # 当日は完全に忘れてました...

う、それは自分も当てはまるかもしれない。。。その前に自分は突っ走り
すぎて、右も左も分からなかったので、それ以前の問題ですけど。

ただ、色んな意味で良い勉強をさせて頂いて感謝です。(^^

--
Seiji Masugata <s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>