[phpug-admin 670]Re: お疲れ様でした

大垣です。

皆さん、お世話になりました&お疲れ様でした!!

Seiji Masugata wrote:
> こんにちわ、桝形です。
>
> 遅ればせながら、皆さんお疲れ様でした。
> また、宴会で途中で抜け出してすみませんでした。

皆さん事情があるので大丈夫でしょう。

> 帰った後、マッサージ師に転向したせいか、未だに腕がパンパンです。
> そんなに怒らなくても。。。(T-T

お、お疲れ様です...

個人的な反省点としては、難しい事を話している認識が無かったのですが、
ある方に「どうでした?」とプレゼンの後に聞いてみると、「バックグラ
ンドの知識が無い場合は難しかったかも」と言われて初めて「そうだった
かも...」と思いました。
# だいたい講演のはじめに来ている方の基礎知識を確認するのですが、
# 当日は完全に忘れてました...

--
Yasuo Ohgaki