[phpug-admin 690]Re: RedhatLinux9でのコマンドライン実行でワーニング表示

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

  小山です。

At Thu, 08 Jan 2004 20:10:00 +0900,
山下 祥二 wrote:

> はじめまして。
> いきなりの質問で大変申し訳ありませんが、同じような事例がありましたら
> よろしくお願い致します。

  phpug-admin ML は「日本PHPユーザ会の運営に関する議論を行う」メーリン
グリストです。PHP そのものについての質問は PHP-users に送ってください。

--
	小山 哲志@ビート・クラフト
	koyama @ beatcraft.com