[phpug-admin 693]Re: [PHP-users19865]【求人】可/不可について

Toru Mi.YAHARA tmiyahar @ Begi.net

み。@びぎねっとです。

私は別にいいのではないかと思います。
PHPで飯を食う人が多くなれば、それだけ幸せな気がするのですが。
特にこのご時世に「正社員」まで含めた求人というのは、ありがたいっちゃーあ
りがたいのでは?(条件分からないけど・・)