[phpug-admin 695]Re: [PHP-users19865]【求人】可/不可について

SAWADA Hodaka hoda @ tail.gr.jp

At Wed, 14 Jan 2004 05:16:47 +0900,
Isamu YAMAMOTO wrote:

> ただ、実際にPHPエンジニアの求人情報が出ていることが、
> PHPコミュニティとしての活性化に繋がることもありえると思います。
> それならば読みたい人だけ読めるように、別のMLにするなり、掲示板に
> するなりの方法があると思いますが、いかがでしょうか。

もしやるのなら、users じゃなくて、別の ML 立てるに一票。
--
         =^^= HODA =^^=          http://www.tail.gr.jp/~hoda/
澤田保隆@しっぽアルゴリズム情報研究所  mailto:hoda @ tail.gr.jp