[phpug-admin 721]Re: PEAR/PECLに関する情報への誘導について

M.Kawasato kawaml @ zato.nu

こんばんは。川里です。

特に反対意見が無いようですので、採用しましょう。
CVSアカウントを差し上げますので、修正して下さいませんか?
アカウント情報はメールでお送りします。

では。

At[Tue, 18 May 2004 14:04:36 +0900]
Youichi Iwakiri <yiwakiri @ st.rim.or.jp> wrote.