[phpug-admin 773]Re: 新ネットワーク管理者

Ryuichiro Munechika munetika @ os-inc.net

  宗近です

> よしむらです。
>
> なんかリアクションどなたからもないですね(^^;;)
>
> さくらインターネット様への返事を先延ばしにするのも何ですし、そろそろ返事
> をした方がいいとおもいます。

 私もそろそろ連絡を入れた方が良いと思いました。

 ユーザ会内部のフォーメーションはゆっくり議論できると思うので
まずはさくらインターネットさんへのお願いは早々に行った方が良い
と思うのですが、いかがでしょう。

--
オーエス・インク
代表