[phpug-admin 774]Re: 新ネットワーク管理者

Riotaro OKADA riotaro @ kh.rim.or.jp

岡田です。

進まないというより、進める必要がないからではないでしょうか。
ネットワークとサーバは確保できたのですから、そこをリプレースする必要
が私にはよくわかりません。
むしろ、運用体制について議論するということがポイントですよね。
いずれにしてもさくらさんに早く返事をしないといけないとは思いますが、そ
れによりまた不要かもしれないタスクが増えるというのは良い判断だとは思え
ないんですけど・・・。

いかがでしょうか>みなさま

The message from Ryuichiro Munechika on Mon, 1 Nov 2004 07:49:33 +0900 (JST):