[phpug-admin 795] Re: 新ネットワーク管理者

Masahiro Tanaka masahiro @ asial.co.jp

田中です。
皆さまおつかれさまです。

On Thu, 11 Nov 2004 21:38:35 KOYAMA Tetsuji <koyama @ hoge.org> wrote:
> とりあえず他の方の案も出ないようなので、私が [phpug-admin 786] で書い
> た案をベースに進めますが構わないでしょうか?
>
>   管理グループに関しても、マシン/ネットワーク管理とコンテンツ管理の担
> 当を分けたほうが良いように思います。

はい、私も賛成です。
当面はコンテンツ管理に配属させてください。

  ・マシン/ネットワーク管理
	小山
	よしむら

  ・コンテンツ管理
	上鍵
	田中

  ・メーリングリストモデレート
	よしむら

また、弊社サーバースペースにも多少空きがありますので、WWWミラーやバック
アップ用のDNSを稼働できます。その場合はおっしゃって下さい。 > ネットワー
ク管理の方々

--
田中正裕