[phpug-admin 802] Re: 新ネットワーク管理者

TERAO, Eisaku terao @ digibox.co.jp

こんにちは、寺尾です。

RedHat7.3(ボソ

http://www.sakura.ad.jp/services/server/

に依ると、
--
 Red Hat Linuxにつきましては、すでにメーカーのサポート期間が終了してお
りますが、弊社よりセキュリティアドバイザリーを無償提供させていただいてお

とのこと。
さくらは、クララのセキュリティアップデートを使ってるはずです。
http://clara.co.jp/service/linux/index.php?p=1
これで、3年は大丈夫そう。どうやってパッチが提供されるかは要確認。
案外一番いい選択肢だとおもう。RH9よりも。なれてる人は多いだろうし。
9でもいいと思うけど。

Date:    Fri, 12 Nov 2004 12:45:31 +0900
Subject: [phpug-admin 801] Re: 新ネットワーク管理者