[phpug-admin 800] Re: 新ネットワーク管理者

T.P.S.Nakagawa yaemon @ kikansha.jp

パイプ喫いの中川@FreeBSD遣いです。

	ramsy @ ramix.jpさんが
	11月12日10時54分に発信された
	「[phpug-admin 798] Re: 新ネットワーク管理者」こと
	<20041112104104.C08D.RAMSY @ ramix.jp>より

>    ・マシン/ネットワーク管理
>  	小山
>  	よしむら
>  	澤田
>  	(上鍵)
>
>    ・コンテンツ管理
>  	上鍵
>  	田中
>
>    ・メーリングリストモデレート
>  	よしむら
>  	澤田

  マシンとメーリングリストの要員として立候補します。

>  > で、もう一回 FreeBSD 希望と言ってみたりする。
>  うーん(^^;;)
>  Fedora Coreで進まさせて貰えませんか。

  マシン/ネットワーク要員が出揃ってから、「変更が間に合うなら」
別にもう一度マシンメンテ屋の中で議論しても良いのではないですか?

  コンテンツとメーリングリストは、べつに OS に関係ないですし。

  *私は* リモートでは FreeBSD のアップグレードを安全確実にやる自信が
ありませんし、失敗したときに「FreeBSD だからできなかった」
といわれるのは面白くありませんから、

"Fedora Core ならば安全確実にセキュリュティ対策を含んだ
 アップグレードがリモートでもできる"
ということなら勉強させていただこうという気持ちでいます。

>  まんま多数決というわけではないですけど、概ねFCの声が多かったですし。

   いままで沈黙していて申し訳ありませんでした。
その分、実動フェーズになってから活動させていただきます。

   美しい{もの|こと}なんてない。 美は受け手の感性の内に発生する。
--
  中川 恒雄 ( T.Nakagawa )         mailto:yaemon @ kikansha.jp
                                   http://www.kikansha.jp/~yaemon/