[phpug-admin 805] Re: 新ネットワーク管理者

M.Kawasato kawaml @ zato.nu

こんばんは。川里です。
すっかり乗り遅れた感じですが立候補します。

  ・マシン/ネットワーク管理
	小山
	よしむら
	澤田
	(上鍵)
	中川
	川里(web関連softの設定)

  ・コンテンツ管理
	上鍵
	田中
	川里

  ・メーリングリストモデレート
	よしむら
	澤田
	中川

At[Fri, 12 Nov 2004 12:22:11 +0900]
"T.P.S.Nakagawa" <yaemon @ kikansha.jp> wrote.

> "Fedora Core ならば安全確実にセキュリュティ対策を含んだ
>  アップグレードがリモートでもできる"
> ということなら勉強させていただこうという気持ちでいます。

川里もこれは非常に興味があります。
実は会社の私のメインマシンはFC2です。アップデート工数の
短縮になるので、勉強したいです(今までは入れ直して、home
だけをリストアしていたんです)。

# よしむらさんが、仰っていたオンラインアップグレードを実験
# (FC2 -> FC3)してみたら、アップデート中に止まってしまい
# ました。単純には無理でノウハウがあるんだろうなぁ。

では。

= Name   : Munehiro Kawasato
= E-mail : kawaml @ zato.nu