[phpug-admin 806] Re: 新ネットワーク管理者

Rui Hirokawa rui_hirokawa @ ybb.ne.jp

廣川です。

私もコンテンツ管理に参加します。

Fedora RC1 -> RC3に昨日アップデートしましたが、
X Windowsのキーボード設定でエラーになり、jp106の設定が
使えないという状況に陥っています。
microsoftキーボードの設定でもjp配列にできるので、
']'キーだけxmodmapで追加してしのいでいますが。。。

"M.Kawasato" <kawaml @ zato.nu> wrote:

> こんばんは。川里です。
> すっかり乗り遅れた感じですが立候補します。
>
>   ・マシン/ネットワーク管理
> 	小山
> 	よしむら
> 	澤田
> 	(上鍵)
> 	中川
> 	川里(web関連softの設定)
>
>   ・コンテンツ管理
> 	上鍵
> 	田中
> 	川里