[phpug-admin 807] Re: 新ネットワーク管理者

UNO Shintaro uno @ venus.dti.ne.jp

宇野です。

コンテンツ管理に参加します。(CVSコミッタでしたので)

>廣川です。
>
>私もコンテンツ管理に参加します。

   ・マシン/ネットワーク管理
 	小山
 	よしむら
 	澤田
 	(上鍵)
 	中川
 	川里(web関連softの設定)

   ・コンテンツ管理
 	上鍵
 	田中
 	川里
	廣川
	宇野

   ・メーリングリストモデレート
 	よしむら
 	澤田
 	中川

--
UNO Shintaro, 宇野 信太郎
mailto:uno @ venus.dti.ne.jp