[phpug-admin 808] Re: 新ネットワーク管理者

      ぢょ〜@よくきたなです.
      下記で大体出揃った感じですかね.

    ・その他既存の管理者の方で継続しての方いらっしゃいませんか?
    ・はまのさんの消息が謎なのですが,その後いかがでしょうか?
      > はまのさん & みやはらさん(振ってみる

    で,議論の場ですが,メーリングリストに関しては現状公開してまずい情
    報はないと思うので,phpug-admin で続けてもいいと思うのですが,いか
    がでしょう?

#こっちで続けるならそろそろ一度 References 切った方がいい気はします;-)

UNO Shintaroさんの「[phpug-admin 807] Re: 新ネットワーク管理者」から

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukitawiki http://elf.no-ip.org/wiki/
Yokukitablog http://elf.no-ip.org/blog/