[phpug-admin 811] Re: 新ネットワーク管理者

Kenichiro HAMANO hamaken @ todo.ne.jp

はまのです。こんにちは。

出張に出ていたんですが、うっかりPHSのカードを忘れてしまい、
公衆電話でダイアルアップ接続していました。普段「遅いなぁ」
と思っているPHSも、改めて便利なものだと認識してしまいました。

応答しないと...と思っていたのですが、遅くなってしまい申し
訳ありません。

At 04/11/16 18:20, Tadashi Jokagi wrote:
>    ・その他既存の管理者の方で継続しての方いらっしゃいませんか?
>    ・はまのさんの消息が謎なのですが,その後いかがでしょうか?
>      > はまのさん & みやはらさん(振ってみる

とりあえず、今預かっているサーバの物理的な管理は担当させて
頂きます。何かあれば、すぐに対応できると思います。

  ・マシン/ネットワーク管理
        小山
        よしむら
        澤田
        (上鍵)
        中川
        川里(web関連softの設定)
        濱野

  ・コンテンツ管理
        上鍵
        田中