[phpug-admin 742]Re: 今後の体制について

Riotaro OKADA riotaro @ kh.rim.or.jp

岡田です。

濱野さん、どうもありがとうです。
皆さんどうもお世話様です。

・うちでは、セカンダリDNSはすぐにでも設置できます。
・WEBのミラーも可能です。
・管理に私や弊社のメンバーが入ることも喜んで。

The message from Masahiro Tanaka on Fri, 29 Oct 2004 09:32:12 +0900: