[phpug-admin 744]Re: 今後の体制について

Kenichiro HAMANO hamaken @ todo.ne.jp

はまのです。

At 04/10/28 23:05, KOYAMA Tetsuji wrote:
>  現在の ns1.php.gr.jp を移行後にどうするかですが、濱野さんがよろしけ
>れば backup MX, www mirror として活用させていただければと思います。

引き続き、現在のサーバを設置しておくということでかまいません。
今度は手元にあるので、今までと異なり目を届かせることができると
思います。

# なんでしたら、データセンターに設置してもよいですが。

ただ、他の方も手を挙げておられるようですので、いくつか調整は
必要かもしれませんね。

---
濱野 賢一朗 (hamano @ todo.ne.jp