[phpug-admin 745]Re: 事態説明

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

  小山です。

At Fri, 29 Oct 2004 10:13:41 +0900,
Riotaro OKADA wrote:
> 改案も出ていますが、わたしは概ねこの文章でいいんじゃないかと思います。
>
> 少しだけツッコミますね。

  すいません、いろいろみなさんからご意見を頂きましたが、流すなら復旧か
ら間が空いてはだめだと思い、昨晩 0 時過ぎに各 ML に投げてしまいました。

  今後の管理体制も、いろいろ協力を名乗り出て下さる方が多いので、さほど
苦労なく大枠を決められるのではないかと考えています。しばらくお付き合い
下さい。

--
	小山 哲志@ビート・クラフト
	koyama @ beatcraft.com