[phpug-admin 747]新ネットワーク管理者

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

  小山です。

  ネットワークの新管理体制ですが、以下の方々の立候補を頂いています。

	らむじぃさん、上鍵さん、田中さん、澤田さん、
	岡田さん(テックスタイルの誰か?)

あと私ももちろん参加します。

  あまり人数が増えてもまとまりがないので、とりあえずこのメンバーでネッ
トワークを運営していくという形にしたいと思います。(状況に応じてさらに
人数を増減することも考慮しておきましょう。)

  まずはさくらインターネットさんにお願いする OS の選定と、正式依頼です
ね。まいパパはさくらさん側からの反応待ちと言ってますが、やり取りを見て
いる私には、こちらの正式依頼をさくらさんが待っている状態に思えます。

  こちらで OS を決めたら、さっそくさくらさんに正式依頼を出しましょう。
さくらさんからは連絡窓口を必ず設けてくださいとのりクエストを頂いている
ので、上記管理グループからの依頼という形にするのが良いと思います。

  ML, www の各サービスはとりあえず従来どおり

	ML: 山本、澤田、小山
	www: 川里、鶴岡

で面倒見ますが、この機会にさらに管理者を募集してもよいかと思います。特
に www に関しては現在川里さんの負担が大きいように感じていますが、この
辺いかがでしょうか? > 川里さん

--
	小山 哲志@ビート・クラフト
	koyama @ beatcraft.com