[phpug-admin 759]Re: 新ネットワーク管理者

YOSHIMURA Keitaro ramsy @ ramix.jp

よしむらです。

> OS自体のバージョンアップとか、セキュリティーホール対応等を考えると
> FreeBSDの方が安心できますね。
なんか、FreeBSDじゃないとその手のことは出来ないように言われたようで余り
気持ちのいい感じではないです。

> OSのマイナーバージョンアップは(少し危険ですが)オンラインで可能ですし。
fedora core/debianでだって、さっくりonline upgradeで来ますけど。
/etc/apt/source.list書き換えて、apt-get 叩いてconf調整するだけ。

# 自宅の一部サーバはRHL9 -> core1 -> core2とonline upgradeかけてます。

--
<|> http://ramix.jp/~ramsy/